So-net無料ブログ作成

不倫発覚 元スピード今井絵理子 妻子持ちの地方議員と…追加7/27 [不倫]

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした
元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。


7/16
東京方面へ向かう新幹線の車内で眠る今井議員。
となりには、不倫相手が眠っている。
今井議員は、タオルケットを覆っているが、下では、男性の方に手が伸びている。
そんな写真が週刊新潮で明らかになった。
この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。


隣の男性の地方議員の正体は?

その地方議員の名前は、橋本健。
自民党の神戸市議会議員である。
彼は、現在、妻子持ちではあるが、別居状態。離婚は成立していない。

その写真を撮られ、取材の際、
「恋愛感情はありません」
とキッパリ否定した。

しかし、7月27日発売の「週刊新潮」では、
手を握り合う2人、
同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、
3日間にわたった熱愛の模様を報じる。
また、時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

そんなスクープを撮られても、
「深夜まで一緒に原稿を書いていた」
と苦しい言い訳を発言した。


今井絵理子議員は、なぜ出馬したのか?

現在は、立派に議員として活動しているが、
そもそも、どうして、議員になったのでしょうか?
気になったので、調べてみました。

2016年2月9日
記者会見にて同年の第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区より立候補を表明する。
聴覚障害者教育福祉協会会長でもある山東昭子からの誘いによるもの。
2016年7月10日
第24回参議院議員通常選挙の投開票が行われ、参議院議員に初当選。

今井絵理子さんには、聴覚障害の息子・礼夢くんがいます。
先天性高度感音性難聴。
手術でも改善が期待できない難病です。
そんな中、聴覚障害者教育福祉協会会長でもある山東昭子さんに出会いました。
その山東さんに勧められ、
「政治は希望だ」
と発言し、出馬しました。
そして、見事当選しました。

かなり省きましたが、芸能人というブランドは、強いですね。
出馬した時は、話題になりましたね。


しかし、不祥事が発覚!!

公職選挙法違反疑惑
2016年10月16日
新潟県知事選挙の当日に候補者の名前(自由民主党推薦の森民夫)を自身の公式Twitterでツイートし、公職選挙法(129条)違反の疑いを指摘され、当該ツイートを削除した。


芸能人の習慣で選挙の事をSNSでアップしてしまったのだ。
さすがにいけませんね。





それにしても、不倫報道が絶えませんね。
最近では、渡辺謙、松居一代&船越英一郎夫婦が注目されていますね。
さて、今後はどうなるんでしょうか?



追加7/27

今井絵理子議員のコメント
「略奪不倫ではありません」

不倫相手橋本健市議のコメント
週刊誌の内容は「概ね事実」
タグ:不倫 SPEED
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。