So-net無料ブログ作成
検索選択

石原真理子コンビニで万引きの疑い [ニュース]

26日、女優の石原真理子(53)が、東京都内のコンビニエンスストアで弁当などを万引きした疑いで、
警視庁が任意で捜査していることが分かった。

石原は22日
東京・墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。
その後、気づいた店員が110番通報し、駆けつけた警察官に連行された。

警視庁の任意の調べに対し、石原は
「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」
と容疑を認めているという。
警視庁は引き続き、石原から詳しい事情を聴く方針。


石原真理子は、最近、目立った活動もなく、収入に困っていたのだろうか・・・
「ふぞろいの林檎たち」で、注目された女優だが、言動が予測不能のため、
プッツン女優と呼ばれていた。


その発言をまとめてみた

・2009年 自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版した際に。「SMAP×SMAP」で
『私は書いてない』と発言。
・2003年 ストーカー行為で逮捕された時には、
『バンドメンバーが手紙に細工した』 『相談した霊能者に4000万円だまし取られた』
と自分も被害者と主張し発言。
・2013年 連日、母親とケンカが絶えず、
『ババァなんか倒れても、死にゃしねぇんだよ!!』
『ババァ来いよ!このウソつき!おめぇなんか、警察に突き出せばぶち込めるんだよ!!』
と発言し、近所迷惑になる。
・2013年 ブログで、
『神から託された水瓶を持っておりまして。(中略)地球人に教える立場の人間なのですよ、わたくし』
と綴っている。

他にも、多くのぶっ飛び発言があります。
こんな発言を繰り返していれば、おのずと周りから人は離れていきますね。
そして、テレビの出演もなくなって、収入もなくなる。
結果、万引きに走る。
自業自得ですよね。


ブログでは、トンデモナイことを書いていた!!

2016年
覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA(58)についてブログを更新。
その中で、
「Askaさんだけに集中するのは公正ではない」
「他にも常習犯はいるのでしょうから芸能界でも全てを逮捕して頂きたい」
「例えば松田*子はアメリカで必ずやる薬があるのだとか」
「ところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?玉置は行っていましたよ。SMAPの木村君もね。一応事実まで」
など、松田聖子や木村拓哉にまで飛び火し、話題となった。


もしかして病気?

そんな発言をしていたら、ある病気なんじゃないかと予想されます。
それは、統合失調症。
症状として、妄想。幻覚。思考障害。があります。
発言からして、可能性は大きいですね。

今後の、発言にも注目です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0