So-net無料ブログ作成
検索選択

船越のモノマネ、ガリットチュウ福島が自粛 [テレビ]

船越英一郎のモノマネで、仕事が急増した芸人、ガリットチュウの福島善成(39)は、
離婚騒動の船越英一郎のモノマネを自粛した理由として、
「粟原市長も出席するオフィシャルイベントということ」
を挙げた。
しかし、普段は、仕事が急増していることを明かした。


ガリットチュウとは?

そんな人気者になったガリットチュウをご存知でしょうか?
とても面白い芸人なんです。

福島善成は、モノマネが得意。
・IKKO
・木の実ナナ
・ジャッキーチェン
・スタンハンセン
・スーザンボイル
・船越英一郎
・本田圭佑
など、激似ものまねが有名だ。

相方、熊谷岳大は、ツッコミ担当。
・強風で飛ばされるビニール袋
・クラス1のお調子者
・フセイン像の倒れる瞬間
のモノマネがあるが、あまり知られていない。
私も知りません(笑)

しかし、熊谷の滑舌の悪さは、有名である。
滑舌が悪すぎて、アメトーークにも出演した。


船越英一郎と女達

船越英一郎さんは、川島なお美さんと不倫していたと松居一代さんが、発表し注目を浴びた。

他には、片平なぎささんの名前が挙がる。
片平さんとは、共演NGになっている。
2人は、結婚寸前までの関係だったと言われています。
知りませんでしたね、サスペンスの帝王と女王の秘密は、凄かった。


そして、沢尻エリカさん。
沢尻さんと、船越さんは、「悪女について」で共演。
その中にラブシーンがあった。そのラブシーンが原因で、別居にまで発展したんじゃなかと言われている。
沢谷さんは、とばっちりですね。


成田美和さん。
今回、不倫した相手として、素性がばれてしまった。
ハワイ在住の有名なエステティシャンである。
そして、松居さんの親友とも言われています。


船越英一郎に妹がいた

皆さんは、ご存知でしょう。
実の妹で、作家でもあった、平野洋子は、2010年2月7日に、首つり自殺をした。

1990年に親が経営していた旅館を引き継ぎ、女将になり組合や理事を兼任するなど、多忙を極めた。
そんな中、親の介護や女将の長時間労働などで、うつ病やパニック障害を患った。

2009年10月に旅館は、廃業したが、翌年に自殺。
松居一代が原因とも言われている。


松居一代は、最低な人間だった!!??

妹が亡くなった時には、
「アイツ(平野さん)は、私にたてついたから、呪い殺してやった」
と発言したという。

さらに、船越さんの父親が亡くなった時には、
「やっとくたばったかクソジジィ、罰が当たったんだ、ざまぁみろ」
と発言。

船越さんが、女性とメールしているだけで、携帯を破壊。
ハンガーで殴り、包丁を持ち出して、殴る蹴るの暴行。

椎間板ヘルニアになった船越さんに対し、「電話をしない」という理由で、病室のベッドで、馬乗りで暴力。

など、とんでもない行動である。
これが、事実なら、逮捕されてもおかしくない。




今は、松居一代さんが、不倫されたと被害者として、報道されているが、これらの噂が真実なら、
立場は、反対なのかもしれない。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0