So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻耶さん、ぶりっ子の演技で復活? [テレビ]

6月22日。実妹でフリーアナウンサーの小林麻央さんが、乳がんで亡くなり、約1か月が経った。
麻央さんが闘病中には、忙しい中看病をしたりして、自分も芸能活動を休業していた。

毎週月曜日 19:57~20:54に放送している「痛快TVスカッとジャパン」では、
7/3 「ぶりっ子秘書」
7/24 「わたしのおかげだねオンナ」
に出演した。

麻央さんが亡くなる前と変わらない演技を披露した。
その演技にスタジオでは、
「仕上がってるな」「すごい」
など、声が上がった。



麻耶さんと海老蔵さんが急接近?!

2017年7月26日、小林麻央さんが亡くなって間もないが、
小林麻耶さんと市川海老蔵さんがディズニーランドで目撃されました。
目撃者によると、
海老蔵さん、麻耶さん、れいかちゃん、かんげんくん、付き添いの男性の5人だったそうです。

そんな情報を聞いたネットの住人達は、
・早すぎじゃないの?
・不謹慎じゃない?
など、批判が一部であるようですが、

多くの人は、
・子供が悲しまないようにするためだから、行ってもいいじゃんn
・不謹慎なんていうやつ、アホか
など、応援コメントが多く寄せられた。


市川海老蔵さんと小林麻耶さんが結婚?!

小林麻耶さんは、市川海老蔵さんの自宅に度々通っているようです。
ネットでは、怪しい写真として話題になっています。
愛している妹の子供が可愛くて仕方ないんでしょうね。
写真からは、幸せそうな家庭って感じです。

海老蔵さんも、ブログで、「まやさんありがとう」と更新しています。
「勸玄くんが舞台に出ない」と言い出したのを、麻耶さんが、行く気にさせてくれたようだ。

そんな海老蔵さんと麻耶さんのやり取りが、結婚するかも?という予想に発展したんでしょうか。


海老蔵さんは、麻耶さんの結婚観についてコメントしている

「麻耶ちゃんってぶっ飛んでいるので、それを超えるぶっ飛び具合の人がいいと思う」
「『結婚したい』って言ってますけど、私から見るとする気がない」と分析している。
「基本的にはモテるじゃないですか、かわいいし。男性陣で『付き合ってください』と言われて『ノー』と言う人は少ないと思う」
「『結婚してください』と言われてると思う。いっぱい言われていると思うけど、『ノー』と言っているんだと思う」
「自分のお眼鏡にかなってないんでしょうね。理想が高いんでしょうね」と語った。




海老蔵さんは、再婚出来るんでしょうか?
海老蔵さんは、ブログの更新が多いので、なにかヒントが隠れているかもしれませんね。
今後の2人の行方が気になりますね。

二人が再婚して欲しい気持ちもありますが、麻央さんのことを考えると、複雑ですね。
最後まで、読んで頂きありがとうございます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0