So-net無料ブログ作成
検索選択

井上真央 現在 2017年10月開始のドラマで1年9か月ぶりに復帰 [テレビ]

井上真央現在2017年10月にドラマ復帰



休業状態だった女優・井上真央(30)が10月クールのフジテレビ系ドラマで女教師を演じ、
1年9カ月ぶりにドラマ復帰を果たすことが「週刊文春」の取材でわかった。
今秋の火曜21時のドラマ「あしたの約束(仮)」に主演することが決まった。


井上真央ツイッターで話題に




1年9か月ぶりの主演ドラマが決定した報道で、ツイッターでは、色々な反応が見られる

・こんなに嬉しい事ってある!?泣
・本当に嬉しすぎ
・本当だったらめちゃめちゃ嬉しいよ〜
・精神的にはきつそうな役だけどやりごたえも見応えもありそう
・今日はテンションが上がった日になったな〜

など、嬉しい意見が多い。
久しぶりの井上真央に皆、楽しみのようです。




井上真央 松本潤の結婚はどうなった?



井上真央といえば、松本潤との結婚の話題は、付き物である。
過去の記事では、
井上真央(30)は、2017年4月4日発売の「女性自身」の取材に対し、噂の松本潤との関係について回答した。
「松本との結婚の可能性」を聞かれると、
「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」
と回答。
この回答は、肯定したことになると考えられる。
しかし、嵐ファンは、証拠がないと認めていないファンもいる。

井上真央は、あるインタビューで
「好きな人に辞めろと言われたら、辞める」
と答えている。
さらに、引退はしないのか?の質問に、
「ええ、まったくないですよ。はい(笑)」
と回答している。

井上真央と松本潤は、2005年の「花より団子」で共演し、2007年ごろに交際に発展したと考えられる。
2016年8月に所属事務所「セブンスアベニュー」を退社し、12月より、岸部一徳らが所属する「アン・ヌフ」に移籍した。
移籍することで、注目が集まったが、結婚にまでは、至らなかった。



井上真央 字が達筆すぎると話題になる



2011年に、NHKの連続テレビ小説「おひさま」に出演した際に、
ドラマ内で書く黒板の板書や手紙は、井上真央本人の直筆だそうだ。

井上真央本人は、習字を習っていたわけでなく、
「母から、丸い字は書かないように、幼いころから言われてきた」
とインタビューで答えていた。
母の躾がしっかりされていたんですね。

女性の大半は、丸字のイメージですが、女の子って感じの字ですよね。
丸字は、可愛いですが、丸字の書かない女性は、もっと魅力的ですよね。

さらに、日本舞踊が特技だそうで、字だけでなく、箸の使い方や食事の所作もキレイと目撃されています。
本当に素晴らしい女性なんですね。




そんな井上真央をドラマで、早く演技を見たいですね。
楽しみです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0