So-net無料ブログ作成

ET-KINGいときんガン発表 肺腺癌ステージ4と脳への転移 [芸能]

ET-KINGいときん 肺腺癌を公表 ステージ4



3日、ET-KINGのリーダーいときん(38)が、公式ホームページで、発表した。
7月26日、6月の健康診断で発覚した、深部静脈血栓症で入院していた際に、
「細胞検査で、ステージ4の進行がんで、リンパ節、脳にも転移しています。」
と公表した。

ET-KINGのリーダーいときんは、
「これから生命力を尽くし、家族、仲間と病気に向き合い、治療法を選択し、専念していきたいと思っております」
とコメントしている。ET-KINGの活動は休止し、治療に専念する。
「生きたい!」
という、前向きなコメントもしている。

5日神戸市、いときんが、ガンを公表後の初の公演。
いときんは、不在の5人で公演した。
メンバーコシバKEN(37)は、
「また来年、ET―KINGとOSAKA ROOTSで全員そろって出たいと思います」
とET-KINGの復活を誓った。


ET-KINGのメンバーTENNの死 2014年



2014年には、ET-KINGのメンバーTENNがなくなっていたのは、最近のことで、
元SPEEDの上原多香子の夫であったことで、注目されていた。
TENNさんに続き、リーダーのいときんが、病魔に襲われるET-KINGの今後に注目が浴びる。


ET-KINGのメンバーTENNの死因とは?



2014年9月25日
元SPEEDの夫でET-KINGのメンバーTENNは、自宅のマンション駐車場の車の中で、首をつった状態で発見された。
救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。

遺書も発見され、自殺と判断された。
その遺書の内容には、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
と書かれていて、暖かいメッセージは、あったが、
自殺をする理由は、書かれていなかった。

自殺する前日の24日午前11時45分のブログには、
「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか」
と更新されている。

ET-KING TENNの自殺の原因は?



原因は、確定ではありませんが、噂では、
収入の格差と推測されています。

ET-KING TENNは、ほとんど芸能活動の収入がなく、非常に焦っていたと、関係者は語った。
対して、嫁の上原多香子は、2014年当時、月に200万円を超えていたこともあったそうだ。

そんな中、上原多香子から、
「この人私の稼ぎで食べてるからね」
と冗談で、言われてきて、TENNも冗談で返したが、
やはり、精神的に疲弊していたことが、大きい原因だったのかもしれない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いときんのガン発表は、ショックですが、
ET-KINGの復活が楽しみですね!
また、あのパフォーマンスを見たいです!
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。