So-net無料ブログ作成

最上もが 脱退 理由は不仲?その理由を語る [芸能]

最上もが でんぱ組Incを脱退



6日、6人組の人気アイドルグループでんぱ組.inc(でんぱ組)の最上もがが

グループを脱退することを自身のブログで発表した。


でんぱ組は、

残りの5人の古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人で活動を継続する。

最上もが 脱退後の活動は?



今後は本人が希望する女優としての活動に重点を置く。

とブログで発表した。

最上は、2011年12月にでんぱ組に加入。

グループとして二度の日本武道館公演成功や海外での活動など、

「秋葉原の片隅から世界へ」といわれた快進撃を支えた。

最上もが 脱退理由は、不仲が原因?



最上もがは、ブログで、

「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、

このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

とても悔しくて仕方ないです」

とコメントしている。

さらに、

2016年9月のインスタでは、

メンバーのピンキー!こと藤咲彩音(ふじさきあやね)に不満を上げている。

「ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、 かなりグループでのバランスが崩れました」

という内容で、ピンキー!さんが無断でやったことによる怒りの投稿だったようです。

さらに、

「来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまでもつかわかりませんけれど」

と脱退を匂わす発言をしている。


しかし、不仲説が浮上した時、最上自身がTwitterで、否定している。

「ほぼ5年、ほとんど一緒の時間を過ごして、 苦悩を共にしていざこざがあっても、 少なくともぼくはあなたたちよりメンバーのことよーく知ってるし大好きですよ」


しかし、このつぶやきが、本当かどうかは、最上本人しか分かりません。



そんな不仲なでんぱ組のメンバーのコメント




夢眠ねむ
「突然のお知らせで驚かせてしまったみなさま、

そして6人で最後のライブができなかったこと、本当にごめんなさい」


古川未鈴
「6人でのライブが叶わなくて申し訳ないです。

私にはないものをたくさんもっていたもがちゃん。

長い時間をでんぱで一緒にやってきてくれてありがとう。本当に」


相沢梨紗
「もがちゃんやみんなと一緒に頑張ってきた事、絶対に無駄にしない。

本当にありがとう!寂しいけど…!

私にももがちゃんの中にも、補い合ったものが息づいてるはず」


成瀬瑛美
「驚かせてしまった皆様本当にごめんなさい。

これからもどうかでんぱ組.incともがちゃんの応援をよろしくお願いします」


藤咲彩音
「ソロ活動多かったしメンバーの髪型にケチつけたり

休みがちだったのでそろそろ辞めるんだとは思ってました。

お疲れ様でした。体調不良良くなると良いですね」


元でんぱ組 跡部みぅ
「いつもお祈り・応援しております でんぱ組を大きくしてくれてありがとう。新章が楽しみ!」



藤咲彩音だけ、少しネガティブな発言ですね

しかし、世の中のでんぱ組のイメージは、

「最上もがしか知らない」

という意見が多く、これからのでんぱ組は、どうなっていくんでしょうか?

今後の活動が注目されますね。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。