So-net無料ブログ作成

宮迫博之 二股不倫疑惑 週刊文春でスクープ!! [不倫]

宮迫博之 二股不倫疑惑が浮上



「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、

多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に

複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。


宮迫博之 週刊文春の記者の質問に答える




記者の質問に答える宮迫博之のコメント

宮迫「お友達ですね」

記者「本当に真っ白(潔白)ですか?」

宮迫「えー、オフホワイトです」

記者「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」

宮迫「はい。……オフホワイトで」

「ホテルに行ったことはありません」

「肉体関係は否定させてください」


オフホワイトって何?

オフホワイトとは、クリーム色のことです。

つまり、この回答から、完全にシロではないことが考えられる。


さらに、8月9日発売の週刊文春には、

直撃した動画や密会現場の写真や宮迫本人のコメントも掲載されている。


二股不倫のお相手とは?




一人は、

モデルの小山ひかる(26)

ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

二人目は、

竹内結子似の30代美容系ライターさん。



宮迫博之 過去にも浮気・不倫していた




過去の浮気相手とは、

あいのりに出演し、

2010年まで、グラドルユニット「YGA」として活動していた

木村まみ

2011年12月深夜、木村まみの自宅マンションに向かい、そのまま朝まで過ごす場面が

フライデーに載りました。

皆さんもご存じでしょうが、

「行列のできる法律相談所」などで、不倫ネタを散々いじられています。

毎回、絶対しません!

というような流れで笑いをとっています。

しかし、まさか、また報道されてしまう。

恐妻家と知られる宮迫博之は、どうなってしまうんでしょうか?

宮迫は、

・トーク力もある

・ユーモアもある

・歌も上手い

・カッコイイ

・お金もある

最高にいい男ですよね。

近寄ってくる女性も多いし、芸能界には美女が多いから、

誘惑も多いでしょう。

今後の宮迫博之に注目ですね。

宮迫博之の嫁は怖い


テレビで、宮迫博之は、嫁が怖いと強調しているのをよく見かけます。

しかし、2012年に宮迫博之は、胃がんを発症しています。

その病気が治るまで、懸命に看病していたので、

とても素晴らしい奥様なんですね

その奥様は、香里園出身で、バレエをしていました。

名前は、「のりこ」さん。

宮迫の2歳上の姉さん女房です

今回の二股不倫疑惑で、奥様は、どんな対応するんでしょうね。

修羅場は、間違いなさそうです。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。