So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫博之 浮気の文春砲の続報 [不倫]

宮迫博之 浮気報道のその後



8月9日の週刊文春で報道され、1日が経った。

宮迫博之の周囲の対応も報道された。

まずは、レギュラーで出演している番組。

「松本家の休日」

「雨上がりのAさんの話」

「雨上がりのナニモン?!」

では、今のところ放送予定に変更はありません。

と朝日放送、関西テレビはコメントした。

また、準レギュラーの番組。

「痛快!明石家電視台」(毎日放送)

も変更はなし。

と回答。

宮迫博之 相手の小山ひかる




以前に簡単に浮気相手の小山ひかるさんを書きましたが、

小山ひかるさんは、赤西仁さんとも噂が浮上してます。

しかし、その情報は、デマだったみたいですね

舞台での共演で、熱愛のデマ情報が流れたみたいです。



宮迫博之 相手の美容ライターAさん



Aさんとして報道されましたが、

ついに特定され、明らかになりました!

お名前:佐々木仁美

1986年12月18日生まれ:30歳

「LIFE&BEAUTY REPORT」の編集長

「LBR」の編集長

目がパッチリで大きく、

30歳に見えないくらいお綺麗な方です。

美容系の編集長なだけあって、美容にとても気を使っているんでしょう。

雰囲気は、橋本マナミさんに似ています。

こんな美女2人と浮気していた宮迫博之さんは、やはりモテますね。

浮気・不倫が連続する2017年



2017年上半期だけで、何人もの著名人が浮気・不倫報道がされています。

多くあり過ぎて、覚えてない方もいるんじゃないでしょうか?

なので、まとめてみました。


7月

「松居一代&船越英一郎」

7月5日 松居一代さんの夫の船越英一郎さんの暴露衝撃動画が話題になりました。

「元SPEEDの今井絵理子議員」

7/27 週刊新潮により、自民党の橋本健神戸市議会議員と不倫報道。


6月

「田中哲司」

6/2発売のフライデーで、密会報道。

妻の女優:仲間由紀恵の夫。


4月

「RIP SLYMEのSU」

フライデーが22歳下のモデル江夏詩織(21)と不倫疑惑報道。

妻は、歌手の大塚愛。

「大悟(千鳥)」

4月11日発売の女性自身で、20代の金髪ダンサーとの不倫が発覚。

「加藤ミリヤ」

4月11日発売のフラッシュで、妻帯者のイケメン料理人と2年前に交際。

「豊本明長(東京03)」

28日発言のフラッシュで、女優の濱松恵と二股交際が発覚。

この時、豊本は、プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と婚約中だった。


3月

「アレクサンダー」

3/24発売のフライデーで、一般女性と車内不倫がスクープされる。

妻は、元AKB48の川崎希。


「渡辺謙」

3月30日 ガンで闘病中の妻・南果歩さんがいるのに、

不倫相手と会っていたとバッシングを受けました。


2月

「飯田祐馬(KANA−BOON)」

清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」の中で、

過去に清水富美加と飯田祐馬(KANA−BOON)が不倫関係にあったと告白。



1月

「袴田吉彦」
1/12発売の週刊新潮で、グラドル青山真麻と不倫報道。


「横山健(Hi-STANDARD)とマギー」

1/13発売のフライデーで、交際が報道される。


「はまやねん(8.6秒バズーカー)」

1月27日発売のフライデーで、一般女性と不倫疑惑。



調べたら、こんなに報道されてました。

多いですね~。

まさに不倫だらけです。

あの名言

「7割が浮気している。」

は、事実かもしれません。

みなさん、程々に。。。。





まだ抜けている報道もあるかと思いますが、ご了承ください。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。