So-net無料ブログ作成

あだち充ヒロイン総選挙 見分けが付かないと話題に

あだち充ヒロイン総選挙



投票企画「あだち充ヒロイン総選挙」が、月間漫画誌「サンデーS(スーパー)」の誌上で開催された。

しかし、投票候補となったヒロイン総勢38人の「顔ぶれ」を見たネットユーザーからは、

「見分けがつかない」

「同じにしか見えへん...」

「どれが誰だかわかんね(笑)」

などと、区別がつかないというツッコミが多く上がった。



あだち充ヒロインの名前と作品



 「あだち充ヒロイン総選挙」は、2017年7月26日発売の「サンデーS」の誌上で開催された。

あだちさんが描いた全15作品に登場する総勢38人のヒロインを「ADC38」と名付け、

その中から「センター」を決めるというコンセプトだ。

特に見分けがつかないヒロインがこの10人。

①浅倉 南 【タッチ】

②二ノ宮 亜美 【ラフ】

③古賀春華 【H2】

④若松みゆき 【みゆき】

⑤岸本かすみ 【陽あたり良好!】

⑥月島青葉 【クロスゲーム】

⑦中里美夏 【スローステップ】

⑧水谷香月 【KATSU!】

⑨里美あずさ 【アイドルA】

⑩坂上美空 【いつも美空】

目と鼻と口のバランスが全部一緒なんですよね。

あだち充本人は、見分けがつくんですかね?

さすがに、作者だから、分かるでしょう。

是非、聞きたいですね。



似ている有名人



あだち充さんのヒロインは、見分けがつきませんが、

有名人にも、見分けが付かないくらい似ている方たちが、多くいます。


「マーク・ザッカーバーグ(FacebookCEO)」と「高橋茂雄(サバンナ)」

「マツコ・デラックス(タレント)」と「宝富士(力士)」

「タルヤ・ハロネン(フィンランド元大統領)」と「近藤春菜(ハリセンボン)」

「本田圭佑(サッカー日本)」と「ネイマール(サッカーブラジル)」

「桑田佳祐(サザンオールスターズ)」と「長門裕之(俳優)」

「市川知宏(俳優)」 と 「徳井義実(チュートリアル)」

「広田レオナ(女優)」 と 「真木よう子(女優)」

「中岡創一(ロッチ)」と「片桐仁(ラーメンズ)」

「北川悠仁(ゆず)」と「桜井和寿(ミスチル)」と「西島隆弘(AAA)」

「坂本昌行(V6)」と「敦士(モデル)」

「小籔千豊(吉本新喜劇)」と「ペ・チョンソク(サッカー韓国代表)」

「今井翼(タッキー&翼)」 と 「柳楽優弥(俳優)」

「平野綾(声優)」と「森崎友紀(料理研究家)」

「宮崎あおい(女優)」と「二階堂ふみ(女優)」

たくさんいますね。

まだまだいますが、書ききれません(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。