So-net無料ブログ作成

上原多香子 遺書に阿部力という不倫相手がバレ、インスタが大炎上 [不倫]

上原多香子 自殺した夫の遺書の内容が公開される



SPEEDの上原多香子(34)の夫で、

2014年に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)の遺族が、

発売中の女性セブンで遺書を公開したことへの波紋が広がっている。

《多香子へ/ありがとう
そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから
許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。》



上原多香子 阿部力LINEのやり取りも公開される




阿部《子供欲しい》

上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》

上原《早く会いたいね》

阿部《子供ほしいわーーー》

上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》

阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》

上原《うん そうしよ》


 そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、

TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。


遺書を公開され、世間は、大激怒



・ベッキーのゲス不倫と違って上原多香子はやばすぎて全く笑えない…。

・胸糞悪いしひどすぎる。きつい

・鬱展開のドラマみたい

・子供作れない夫がいる上で不倫相手に2人の子供が早く欲しいねなんてよく言えるよな人間ではない

・本当旦那さんかわいそう


このように、批判のコメントが多い。

この展開で、上原多香子さんを擁護する声は、ないでしょうね。



上原多香子さん、無期限の活動休止へ



そんな不倫騒動が大きく取り上げられ、

不倫相手の阿部力さんのインスタも、

批判のコメントが殺到し、炎上しました。

そして、上原多香子さんは、無期限の活動休止を発表しました。

この騒動は、2人に相当大きなショックと、影響を与えましたね。

確かに、この2人の不倫行動と、発言が原因で、

「ET―KING」のTENNさんが自殺したと考えられる。

世間も黙ってないですね。

批判のコメントが来るのは、予想できたでしょう。

上原多香子さんは、TENNさんが亡くなって、

翌2015年10月の舞台「くちづけ」で活動を再開しました。

それから、約2年間での活動の再休止。




SPEEDとして、脚光を浴び、

解散し、再結成するも、イマイチ。

SPEEDのメンバーの今井絵理子議員も不倫。

新垣仁絵さんは、芸能活動を引退。

島袋寛子さんは、上原多香子さんと不仲説。

まさに波乱万丈ですね。

上原多香子さんは、恋愛依存症と予想されています。

今回の騒動で、自殺しないことを祈っています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。