So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年女子高生の最新事情が明らかに!!ホンマでっか?!TV [テレビ]

最新の女子高生の事情とは?



2017年8月16日 水曜日の21:00~21:54に放送される「ホンマでっか?!TV」では、

2017年の現役女子高生たちの生態が明らかになる。

女子高生の中で、話題になっている現役JK(女子高生)が出演する。

YouTuberJK(T2ファージさん)

恋愛事情に詳しい現役JK(鈴木波愛さん)

関西出身のJK(浪花ほのかさん)

パリピJK(伊達唯さん)

外国JK評論家(升澤理子さん)

高校生にしてインスタグラムで約15000人もフォロワーを持つJK(みくぴさん)

など、明石家さんまをはじめ、

そうそうたる出演者を前にしても、普段どおりの姿を披露する刺激的なJKが勢揃い。 


現役JKが話題の理由は?




「YouTuberJK(T2ファージ・なな)」・・・YouTuber評論家

YouTubeの再生数を増やすために女子高生ブランドを利用している女子高校生の三年の三人組の一人。

人気動画は、46万回以上再生されている。

内容は、JKの下ネタや流行りの動画などを更新している。

斉藤さんシリーズ、ドッキリシリーズ、やってみたシリーズ、

など、気になる動画もアップしている。




「恋愛事情に詳しい現役JK(鈴木波愛さん)すすきなでぃあ」・・・JK恋愛事情評論家

2001年12月25日生まれ 15歳 モデル

高校生カップルには月に何回も記念日がありわざわざ友達全員で祝ってあげるという。

タレント・女優であり、ドラマ「ショコラ」に幼少期役で出演。

2016年に東京ガールズコレクションに出演したり、

「Campus Dream」というイベントに出演したりしています。

まだ、出演が少ないので、とても可愛いので、これから期待のモデルさんです。



「関西出身のJK(浪花ほのかさん)愛称:ほのばび」・・・関西JK評論家

平成13年5月生まれ 16歳

女性ファッション誌「Popteen」のモデル。

現在は、金髪で、ヤンキーのような見た目で、ヤンキーだったと噂になっていますが、

中学時代の写真では、黒髪で可愛い印象で、ヤンキーではなかったようです。

番組では、「少し話し方が古くない?」と

語り口がJKらしくないところを突っ込まれる。



「パリピJK(伊達唯さん)」・・・パリピJK評論家

実は、お笑い芸人なんです。

「青空アバンティ」という漫才コンビで活動しています。

相方は、小川梨瑠沙(りるさ)さん。

なんと、相方をTwitterで知り合い、結成したという、今どきの芸人さんです。

番組では、カップルの記念日を入力しておくと当日自動的に通知されるという便利なアプリを利用し

「別れた後に記念日だけがむなしく通知され辛かった」と告白。



「外国JK評論家(升澤理子さん)」

2000年4月20日生まれ 17歳

外国評論家ということで、バイリンガルで英検準1級を持っています。

2015年「ソロモンの偽証」

2017年「きょうのキラ君」

に出演しています。

ワイドナショーにも出演し、「Unbelivableなニュースとしか言えない」とコメントした。

笑った時のえくぼがチャームポイントで、とても可愛い印象です。

まだまだ、出演が少ないので、升澤理子さんも期待の女優さんです。



「約15000人もフォロワーを持つJK(みくぴさん)」

お笑いタレントの渡辺直美そっくりの見た目で人気。

サングラスを取ると、あまり似ていないことが話題にもなりました。

2000年3月11日生まれ 17歳

身長は158cm・体重93kg

スリーサイズはB117cm・W110cm・H122,5cm

太っているのがコンプレックスだった幼少期に、

バラエティ番組で輝く渡辺さんの姿に「一目惚れ」し、尊敬しています。

夢は、渡辺直美さんとの共演!

こんなに有名になれば、ご本人にも噂は届いているでしょうし、

近いうちに叶うでしょうね。





こんな濃いJKたちを迎えて、放送する「ホンマでっか?!TV」を是非ご覧ください。
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。