So-net無料ブログ作成
検索選択

奇跡の霊能者ローラ・リン・ジャクソンSP 奇跡体験アンビリバボー [テレビ]

奇跡体験アンビリバボー 8/17 霊能者SP



2017年8月17日木曜日 19:57~20:54に放送される「奇跡体験アンビリバボー」は、

今、アメリカで話題になっている【奇跡の霊能者ローラ・リン・ジャクソン】

彼女の霊視依頼は15年先まで予約で埋まっているといわれ、

死後の世界とつながることで、亡くなった人の思いを伝えることができるという。


日本の霊能者といえばイタコではない?



日本で、有名な霊能者と言えば、

イタコと呼ばれる霊能者です。

というのが、一般的な知識ですが、

霊能者とイタコは、少し違います。

霊能者・・・除霊したり結界を張ったりして霊を浄化・回避することが専門

イタコ・・・本来死者の魂と相談者の仲介をする巫女のような立場(口寄せなど)

少し、違いますね。

そして、イタコは、後継者はあまり存在していないので、

イタコの数は毎年減少傾向にあると言われています。

イタコの中には霊視や除霊ができる人も存在していますが、

先祖や身内・親しい友人など亡き人の声を届けることが本来の使命です。


イタコに会うのは難しいようなイメージを持ってしまいますが、

現在は電話占いなどのウェブサイトを経由して、

恐山まで足を運ばなくても相談にのってもらうことが可能です。

現代化してますね。

もし、悩みごとがあったら、相談してみてはいかがですか?

霊感の強い芸能人たち



テレビを見ていて、霊感の強い芸能人たちは、たくさん見かけます。

「霊感持ってたの?!」

という、実はな芸能人たちもいます。


【奥菜恵】

左右の目の虹彩色が異なる「オッドアイ」を持つ。

わずか1年でスピード離婚した原因には、

奥菜恵が毎晩、霊を見たり不可思議な言動をしたのも原因ではないかとも言われているという。


【ピーコ】

東野幸治に憑いていた着物姿の女性の霊を除霊した。


【釈由美子】

「小さいおじさん」が見える。


【片岡愛之助】

幼いころから不思議なものが見え、周囲からは「特殊な子供」と言われていた。

子供の頃は、人の死ぬ時間までわかってしまった。


【松井玲奈】

番組の企画で怖い話を聞く時、

他のメンバーがびっくりしたり悲鳴を上げたりしているが、

松井玲奈さんはそれには全く動じない。

本人も何度も幽霊を見ていると発言している。


【大島優子】

番組のロケで、富士山のふもとに泊まった時、霊を見た。


【飯島直子】

ロケでサイパンに行ってから兵隊の霊をよく見る。

兵隊の霊に裸踊りをして見せたことがある。


【木下優樹菜】

子供の頃から霊感が強く、霊を“拾って”きてしまう。

心霊スポットで霊をたくさん見たことがある。


【中森明菜】

誘拐殺人犯の宮崎勉が逮捕される前に、

テレビで突然「ミヤザキ・ツトム」と発言したことがある。


【麻生久美子】

よく金縛りに遭い、ホラーの撮影では耳鳴りがする。


【森久美子】

曾お婆さんが霊能者だったらしく霊感を受け継いでいる?

死神や悪魔も見たことがあるみたいで、昔からいろんな心霊エピソードを披露している。


【嵐・相葉雅紀】

よく霊に取り憑かれておかしなことになり、霊能者に見てもらったこともある。


【嵐・二宮和也】

すぐに声や音が聞こえてしまう。


【嵐・大野智】

霊をよく見るらしく、壁から人の上半身が出ているのを見たことがある。


【嵐・松本潤】

気配を感じることがある。

昔まだ売れてなかった頃に、

バラエティでよく心霊スポットに連れていかれていたので鍛えられちゃった?


たくさんいますね。

私自身が、霊感がないので、このような世界は、分からないんですが、

少し見てみたいという怖いもの見たさの好奇心があります。

でも、ない方がいいかもしれませんね。

色々、怖い噂を聞きますので・・・

最後まで、見ていただき、ありがとうございます。
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。