So-net無料ブログ作成

南明奈 浜口優(よゐこ)との結婚はいつ? [芸能]

南明奈 浜口優といつ結婚する?



タレントの南明奈さんが19日、

東京都内で行われた「バイクの日スマイル・オン 2017」のトークイベントに登場。

イベント後の会見で、

交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の浜口優さんとの恋愛について、

南さんが「もう4年になります」と語った。

さらに、

「付き合ってますよ。いつかは結婚したいなと思っています」

「まだその細かいタイミングで……」

とコメントした。


南明奈 消えた理由



アッキーナとして愛されていた南明奈さんだが、

現在は、浜口優さんと結婚するかという話題でしか見かけないのが悲しい現状だ。

ボートレースのCMで、可愛い猫のコスプレをして放送されていた。

しかし、そのCMは、打ち切られてしまった。

CMを打ち切られた理由が、

「4年もCMをしていたが、レースのことを何も勉強していなかった。」

アッキーにゃポーズも断った。

イベントでも無愛想で、適当な返事をしていた。

など、ひどい理由だ。




南明奈 浜口優(仮)のような芸能人同士の夫婦



芸能人同士の結婚は、珍しくない時代。

一般の職場恋愛と一緒で、

同じ空間にいれば、恋愛に発展するのも、仕方ないですね。

しかも、美男美女がたくさん。


2017年に特に、活躍されている芸能人夫婦は、


「木下優樹菜・FUJIWARA藤本敏史」

木下優樹菜さん・藤本さんは、インスタで、子供と一緒にアップされ、毎回話題になり、

羨ましい夫婦として有名です。


「佐々木健一・北斗晶」

テレビ出演の時は、北斗晶さんが鬼嫁として登場しますが、とても仲のいい夫婦として有名です。

北斗晶さんが、乳がんで闘病の時は、佐々木健一さんが懸命に看病をして感動しました。

北斗晶さんは、2016年11月に芸能活動を復帰しています。

が、完治はしてなく、投薬治療中です。


「東出昌大・杏」

美男美女でおしどり夫婦として活躍されています。

2016年5月には、双子を出産し、幸せな家庭を築いているようです。

しかし、杏さんの父親の渡辺謙さんの2017年の不倫報道には、

冷ややかな表情をしたり、激怒していましたね。


「赤西仁・黒木メイサ」

2012年に結婚報道がありましたが、

結婚・妊娠が事務所に事後報告になり、ペナルティを受け、謹慎状態になりました。

2013年には復帰しましたが、ジャニーズを退社していました。

2017年8月17日に赤西仁さんが夫婦合成ショットで公開した写真が、

「とても似ている」と話題になりました。


「上戸彩・EXILE HIRO」

2012年の上戸彩さんの誕生日(9月14日)に結婚しました。

とても羨ましい夫婦として活躍されていましたが、

2017年に離婚危機が噂されています。

夫のHIROさんは、LDHの社長で、多忙を極めます。

なので、すれ違いが生じていて、上戸彩さんも一生懸命支えていますが、

負担は大きいようです。


「水嶋ヒロ・絢香」

2009年に結婚しました。それを機に独立し、話題になりました。

水嶋ヒロさんは、2010年に小説「KAGEROU」がポプラ社小説大賞を受賞し、

作家デビューしました。

しかし、俳優活動は、少ないようだ。

そのため、ヒモ状態の水嶋ヒロさんに絢香さんが三下り半を突きつけ、

離婚危機が噂されている。




順調な夫婦は少なく、何かしらのトラブルがありますね。

そして、多すぎて書ききれません(汗)

またの機会に書きますね。

ありがとうございました。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。