So-net無料ブログ作成
検索選択

真木よう子 ツイッターで土下座し話題になるが、ドラマは不調 [芸能]

真木よう子 ツイッターで土下座する



女優の真木よう子さん(34)が7月13日(木曜日)22時スタートのドラマ

「セシルのもくろみ」に主演する。

その宣伝方法として話題になったのが、

Twitterで土下座をした。


真木よう子 土下座の効果はあったのか?



しかし、その効果は、散々だった。

初回の視聴率は、5.1%。

8月17日、6話まで放送されているが、

1話5.1% 2話4.5% 3話4.8% 4話4.4% 5話3.8% 6話3.7%

と下がり続けている。



土下座の他に、真木よう子さんのTwitterの固定ツイートには、

実況ツイート週木曜10時から受付♡

劇中の謎解きにもれなく正解された方はフォローします^ ^

お楽しみに!

と表示されている。


芸能人の相互フォローは、ほとんどいないので、話題になった。

日々、数百もあるだろうファンからのリプライにも、

しっかり返答するなどの神対応で、ファンからは、とても嬉しいサービス内容だ。

さらに、相互フォローになると、

DMで交流の可能性があるそうです。


しかし、本人は、神対応という言葉が、不本意なようです。

「ファンの皆様と交流したいから、他の人と違うから「神対応」という呼名は、

他の方が礼儀正しくない。と言っているようであまり喜べません。」

と発言している。

他にも、

「このTwitterを見ている皆様を「いちファン」、「一般人」と思ってない。」

「私も貴方様も同じ人間で、人対人です。」

「私なんかの返信で、少しでも幸せを感じる方がいるのであれば、いくらでも対応いたします。」

など、一般人やファンからしたら、とても嬉しい発言です。

真木よう子さんは、色んな批判をされていますが、

この状況を楽しんでいるようです。


そんな中、真木よう子さんのような一流の芸能人が、一般人をフォローするはずがないと思われ、

アカウントが偽物だと疑われた時がありました。

そんな時には、

TwitterIDが書かれた紙をくわえて、自撮りした写真を投稿し、証明しました。


8月20日東スポが「真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪」

という記事に対して、事実無根だとコメントし、Twitterでは、

「私は「視聴率がこんなに低いからドラマを観てください」と、懇願したツイートは、ありますか??」

「向かい風乾杯!!!!」

「それでも、駆け抜けて笑顔で生き抜くわ」

とポジティブなコメントで話題になり、ファンからは、

「私の知っている真木さんはそんな女々しい方じゃないですよ!」

「全ツイート拝見してますが無いです」「全く言っていません!! 本当にヒドい」

などの擁護するコメントが殺到し、

ファンとの濃い関係が確認できる。

私も「セシルのもくろみ」を視聴して、フォローしてもらおう(笑)


真木よう子 広田レオナがそっくりと話題に



皆さん、広田レオナという女優をご存じだろうか?

現在、54歳といアラフィフだが、

とても綺麗で、真木よう子さんに激似として、話題になっています。

大きい目や鼻筋、口元、妖艶な雰囲気など本当に似ています。


広田レオナさんは、吹越満さんと2度の結婚、離婚を繰り返した。

現在、広田レオナさんは、

「高橋ひろ無」という若手イケメン俳優と同居しているらしい。

広田レオナさんのTwitterでは、愛猫がプロフィールに設定されている。

高橋ひろ無さんのTwitterには、広田レオナさんが飼っている猫の写真や動画がアップされている。

同居しているのは、間違いなさそうだ。




最後まで、読んで頂きありがとうございます。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。