So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

真木よう子 ツイッターで土下座し話題になるが、ドラマは不調 [芸能]

真木よう子 ツイッターで土下座する



女優の真木よう子さん(34)が7月13日(木曜日)22時スタートのドラマ

「セシルのもくろみ」に主演する。

その宣伝方法として話題になったのが、

Twitterで土下座をした。


真木よう子 土下座の効果はあったのか?



しかし、その効果は、散々だった。

初回の視聴率は、5.1%。

8月17日、6話まで放送されているが、

1話5.1% 2話4.5% 3話4.8% 4話4.4% 5話3.8% 6話3.7%

と下がり続けている。



土下座の他に、真木よう子さんのTwitterの固定ツイートには、

実況ツイート週木曜10時から受付♡

劇中の謎解きにもれなく正解された方はフォローします^ ^

お楽しみに!

と表示されている。


芸能人の相互フォローは、ほとんどいないので、話題になった。

日々、数百もあるだろうファンからのリプライにも、

しっかり返答するなどの神対応で、ファンからは、とても嬉しいサービス内容だ。

さらに、相互フォローになると、

DMで交流の可能性があるそうです。


しかし、本人は、神対応という言葉が、不本意なようです。

「ファンの皆様と交流したいから、他の人と違うから「神対応」という呼名は、

他の方が礼儀正しくない。と言っているようであまり喜べません。」

と発言している。

他にも、

「このTwitterを見ている皆様を「いちファン」、「一般人」と思ってない。」

「私も貴方様も同じ人間で、人対人です。」

「私なんかの返信で、少しでも幸せを感じる方がいるのであれば、いくらでも対応いたします。」

など、一般人やファンからしたら、とても嬉しい発言です。

真木よう子さんは、色んな批判をされていますが、

この状況を楽しんでいるようです。


そんな中、真木よう子さんのような一流の芸能人が、一般人をフォローするはずがないと思われ、

アカウントが偽物だと疑われた時がありました。

そんな時には、

TwitterIDが書かれた紙をくわえて、自撮りした写真を投稿し、証明しました。


8月20日東スポが「真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪」

という記事に対して、事実無根だとコメントし、Twitterでは、

「私は「視聴率がこんなに低いからドラマを観てください」と、懇願したツイートは、ありますか??」

「向かい風乾杯!!!!」

「それでも、駆け抜けて笑顔で生き抜くわ」

とポジティブなコメントで話題になり、ファンからは、

「私の知っている真木さんはそんな女々しい方じゃないですよ!」

「全ツイート拝見してますが無いです」「全く言っていません!! 本当にヒドい」

などの擁護するコメントが殺到し、

ファンとの濃い関係が確認できる。

私も「セシルのもくろみ」を視聴して、フォローしてもらおう(笑)


真木よう子 広田レオナがそっくりと話題に



皆さん、広田レオナという女優をご存じだろうか?

現在、54歳といアラフィフだが、

とても綺麗で、真木よう子さんに激似として、話題になっています。

大きい目や鼻筋、口元、妖艶な雰囲気など本当に似ています。


広田レオナさんは、吹越満さんと2度の結婚、離婚を繰り返した。

現在、広田レオナさんは、

「高橋ひろ無」という若手イケメン俳優と同居しているらしい。

広田レオナさんのTwitterでは、愛猫がプロフィールに設定されている。

高橋ひろ無さんのTwitterには、広田レオナさんが飼っている猫の写真や動画がアップされている。

同居しているのは、間違いなさそうだ。




最後まで、読んで頂きありがとうございます。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

南明奈 浜口優(よゐこ)との結婚はいつ? [芸能]

南明奈 浜口優といつ結婚する?



タレントの南明奈さんが19日、

東京都内で行われた「バイクの日スマイル・オン 2017」のトークイベントに登場。

イベント後の会見で、

交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の浜口優さんとの恋愛について、

南さんが「もう4年になります」と語った。

さらに、

「付き合ってますよ。いつかは結婚したいなと思っています」

「まだその細かいタイミングで……」

とコメントした。


南明奈 消えた理由



アッキーナとして愛されていた南明奈さんだが、

現在は、浜口優さんと結婚するかという話題でしか見かけないのが悲しい現状だ。

ボートレースのCMで、可愛い猫のコスプレをして放送されていた。

しかし、そのCMは、打ち切られてしまった。

CMを打ち切られた理由が、

「4年もCMをしていたが、レースのことを何も勉強していなかった。」

アッキーにゃポーズも断った。

イベントでも無愛想で、適当な返事をしていた。

など、ひどい理由だ。




南明奈 浜口優(仮)のような芸能人同士の夫婦



芸能人同士の結婚は、珍しくない時代。

一般の職場恋愛と一緒で、

同じ空間にいれば、恋愛に発展するのも、仕方ないですね。

しかも、美男美女がたくさん。


2017年に特に、活躍されている芸能人夫婦は、


「木下優樹菜・FUJIWARA藤本敏史」

木下優樹菜さん・藤本さんは、インスタで、子供と一緒にアップされ、毎回話題になり、

羨ましい夫婦として有名です。


「佐々木健一・北斗晶」

テレビ出演の時は、北斗晶さんが鬼嫁として登場しますが、とても仲のいい夫婦として有名です。

北斗晶さんが、乳がんで闘病の時は、佐々木健一さんが懸命に看病をして感動しました。

北斗晶さんは、2016年11月に芸能活動を復帰しています。

が、完治はしてなく、投薬治療中です。


「東出昌大・杏」

美男美女でおしどり夫婦として活躍されています。

2016年5月には、双子を出産し、幸せな家庭を築いているようです。

しかし、杏さんの父親の渡辺謙さんの2017年の不倫報道には、

冷ややかな表情をしたり、激怒していましたね。


「赤西仁・黒木メイサ」

2012年に結婚報道がありましたが、

結婚・妊娠が事務所に事後報告になり、ペナルティを受け、謹慎状態になりました。

2013年には復帰しましたが、ジャニーズを退社していました。

2017年8月17日に赤西仁さんが夫婦合成ショットで公開した写真が、

「とても似ている」と話題になりました。


「上戸彩・EXILE HIRO」

2012年の上戸彩さんの誕生日(9月14日)に結婚しました。

とても羨ましい夫婦として活躍されていましたが、

2017年に離婚危機が噂されています。

夫のHIROさんは、LDHの社長で、多忙を極めます。

なので、すれ違いが生じていて、上戸彩さんも一生懸命支えていますが、

負担は大きいようです。


「水嶋ヒロ・絢香」

2009年に結婚しました。それを機に独立し、話題になりました。

水嶋ヒロさんは、2010年に小説「KAGEROU」がポプラ社小説大賞を受賞し、

作家デビューしました。

しかし、俳優活動は、少ないようだ。

そのため、ヒモ状態の水嶋ヒロさんに絢香さんが三下り半を突きつけ、

離婚危機が噂されている。




順調な夫婦は少なく、何かしらのトラブルがありますね。

そして、多すぎて書ききれません(汗)

またの機会に書きますね。

ありがとうございました。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サマーウォーズ金曜ロードSHOW!細田守監督作の感動アニメ! [映画]

サマーウォーズ 金曜ロードSHOW!で8月17日放送



2017年8月17日 金曜日 21:00~22:54に放送される。

デジタル時代だからこそ起きた現実世界崩壊の危機に、田舎の大家族が立ち向かう

世界が絶賛した細田守監督作品。

【サマーウォーズ】

世界中の金融やインフラを担うシステム“OZ”が、

何者かによって荒らされ、現実社会でも各所で大混乱が勃発。

平凡な高校生と武家の末裔の大家族が、世界を崩壊に導く大事件に巻き込まれ…!?


夏休みと言えば、【サマーウォーズ】

毎年、放送されていますが、飽きませんね。

今年も楽しみです。

細田守監督作品は、名作ばかり



【サマーウォーズ】の監督で有名ですが、他にも大ヒット作品を世に出しています。

【バケモノの子】2015年

【おおかみこどもの雨と雪】2012年

【時をかける少女】2006年

【ONE PIECE THE MOVIEオマツリ男爵と秘密の島】2005年

【劇場版デジモンアドベンチャー3D デジモングランプリ!】2000年 (2009年再上映)

【デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム】2000年

【劇場版ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎の幽霊電車3D】1999年 (2009年再上映)

【劇場版『デジモンアドベンチャー』】1999年


【時をかける少女】は、ロングランヒットになり、興行収入2.6億円を記録し、高く評価された。

【サマーウォーズ】は、2009年に公開し、16.5億円の興行収入を記録し、海外にも高く評価された。



声優に俳優の神木隆之介や桜庭ななみを起用



主人公の小磯健二 俳優:神木隆之介

ヒロインの篠原夏希 女優:桜庭ななみ

を起用した。

今では、アニメの声優に俳優や芸人を起用するのが、当たり前になっています。

ジブリ作品では、主人公は、俳優さんが起用され、

毎回、話題になっていますね。

2004年【ハウルの動く城】ハウル:木村拓也

2006年【ゲド戦記】アレン(レバンネン):岡田准一

2008年【崖の上のポニョ】ポニョ:ならゆりあ

2010年【借りぐらしのアリエッティ】アリエッティ:志田未来

2011年【コクリコ坂から】松崎海:長澤まさみ

2013年【風立ちぬ】里見菜穂子:瀧本美織

2013年【かぐや姫の物語】かぐや姫:朝倉あき

2014年【思い出のマーニー】マーニー:有村架純

有名な俳優、女優さんばかりですね。


サマーウォーズの続編がある?



実は、サマーウォーズには、続編のサマーウォーズ2があると噂があります。

小説版では、映画の事件から一年後に、

ボスであったラブマシーンの復活があり、

おばあちゃんの一周忌で親族が集結している場面から物語は始まります。

他にも、スピンオフ作品として、

OZの格闘チャンピオンの池沢佳主馬が主人公で、

キングカズマVSクイーンオズ

という作品もあります。



噂は、ありますが、【サマーウォーズ2】

という映画の公開の情報は、見つかりませんでした。

今回の【サマーウォーズ】を見てから、

小説やスピンオフ作品を見ると、より楽しめそうですね

是非、ご覧ください。
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

奇跡の霊能者ローラ・リン・ジャクソンSP 奇跡体験アンビリバボー [テレビ]

奇跡体験アンビリバボー 8/17 霊能者SP



2017年8月17日木曜日 19:57~20:54に放送される「奇跡体験アンビリバボー」は、

今、アメリカで話題になっている【奇跡の霊能者ローラ・リン・ジャクソン】

彼女の霊視依頼は15年先まで予約で埋まっているといわれ、

死後の世界とつながることで、亡くなった人の思いを伝えることができるという。


日本の霊能者といえばイタコではない?



日本で、有名な霊能者と言えば、

イタコと呼ばれる霊能者です。

というのが、一般的な知識ですが、

霊能者とイタコは、少し違います。

霊能者・・・除霊したり結界を張ったりして霊を浄化・回避することが専門

イタコ・・・本来死者の魂と相談者の仲介をする巫女のような立場(口寄せなど)

少し、違いますね。

そして、イタコは、後継者はあまり存在していないので、

イタコの数は毎年減少傾向にあると言われています。

イタコの中には霊視や除霊ができる人も存在していますが、

先祖や身内・親しい友人など亡き人の声を届けることが本来の使命です。


イタコに会うのは難しいようなイメージを持ってしまいますが、

現在は電話占いなどのウェブサイトを経由して、

恐山まで足を運ばなくても相談にのってもらうことが可能です。

現代化してますね。

もし、悩みごとがあったら、相談してみてはいかがですか?

霊感の強い芸能人たち



テレビを見ていて、霊感の強い芸能人たちは、たくさん見かけます。

「霊感持ってたの?!」

という、実はな芸能人たちもいます。


【奥菜恵】

左右の目の虹彩色が異なる「オッドアイ」を持つ。

わずか1年でスピード離婚した原因には、

奥菜恵が毎晩、霊を見たり不可思議な言動をしたのも原因ではないかとも言われているという。


【ピーコ】

東野幸治に憑いていた着物姿の女性の霊を除霊した。


【釈由美子】

「小さいおじさん」が見える。


【片岡愛之助】

幼いころから不思議なものが見え、周囲からは「特殊な子供」と言われていた。

子供の頃は、人の死ぬ時間までわかってしまった。


【松井玲奈】

番組の企画で怖い話を聞く時、

他のメンバーがびっくりしたり悲鳴を上げたりしているが、

松井玲奈さんはそれには全く動じない。

本人も何度も幽霊を見ていると発言している。


【大島優子】

番組のロケで、富士山のふもとに泊まった時、霊を見た。


【飯島直子】

ロケでサイパンに行ってから兵隊の霊をよく見る。

兵隊の霊に裸踊りをして見せたことがある。


【木下優樹菜】

子供の頃から霊感が強く、霊を“拾って”きてしまう。

心霊スポットで霊をたくさん見たことがある。


【中森明菜】

誘拐殺人犯の宮崎勉が逮捕される前に、

テレビで突然「ミヤザキ・ツトム」と発言したことがある。


【麻生久美子】

よく金縛りに遭い、ホラーの撮影では耳鳴りがする。


【森久美子】

曾お婆さんが霊能者だったらしく霊感を受け継いでいる?

死神や悪魔も見たことがあるみたいで、昔からいろんな心霊エピソードを披露している。


【嵐・相葉雅紀】

よく霊に取り憑かれておかしなことになり、霊能者に見てもらったこともある。


【嵐・二宮和也】

すぐに声や音が聞こえてしまう。


【嵐・大野智】

霊をよく見るらしく、壁から人の上半身が出ているのを見たことがある。


【嵐・松本潤】

気配を感じることがある。

昔まだ売れてなかった頃に、

バラエティでよく心霊スポットに連れていかれていたので鍛えられちゃった?


たくさんいますね。

私自身が、霊感がないので、このような世界は、分からないんですが、

少し見てみたいという怖いもの見たさの好奇心があります。

でも、ない方がいいかもしれませんね。

色々、怖い噂を聞きますので・・・

最後まで、見ていただき、ありがとうございます。
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

2017年女子高生の最新事情が明らかに!!ホンマでっか?!TV [テレビ]

最新の女子高生の事情とは?



2017年8月16日 水曜日の21:00~21:54に放送される「ホンマでっか?!TV」では、

2017年の現役女子高生たちの生態が明らかになる。

女子高生の中で、話題になっている現役JK(女子高生)が出演する。

YouTuberJK(T2ファージさん)

恋愛事情に詳しい現役JK(鈴木波愛さん)

関西出身のJK(浪花ほのかさん)

パリピJK(伊達唯さん)

外国JK評論家(升澤理子さん)

高校生にしてインスタグラムで約15000人もフォロワーを持つJK(みくぴさん)

など、明石家さんまをはじめ、

そうそうたる出演者を前にしても、普段どおりの姿を披露する刺激的なJKが勢揃い。 


現役JKが話題の理由は?




「YouTuberJK(T2ファージ・なな)」・・・YouTuber評論家

YouTubeの再生数を増やすために女子高生ブランドを利用している女子高校生の三年の三人組の一人。

人気動画は、46万回以上再生されている。

内容は、JKの下ネタや流行りの動画などを更新している。

斉藤さんシリーズ、ドッキリシリーズ、やってみたシリーズ、

など、気になる動画もアップしている。




「恋愛事情に詳しい現役JK(鈴木波愛さん)すすきなでぃあ」・・・JK恋愛事情評論家

2001年12月25日生まれ 15歳 モデル

高校生カップルには月に何回も記念日がありわざわざ友達全員で祝ってあげるという。

タレント・女優であり、ドラマ「ショコラ」に幼少期役で出演。

2016年に東京ガールズコレクションに出演したり、

「Campus Dream」というイベントに出演したりしています。

まだ、出演が少ないので、とても可愛いので、これから期待のモデルさんです。



「関西出身のJK(浪花ほのかさん)愛称:ほのばび」・・・関西JK評論家

平成13年5月生まれ 16歳

女性ファッション誌「Popteen」のモデル。

現在は、金髪で、ヤンキーのような見た目で、ヤンキーだったと噂になっていますが、

中学時代の写真では、黒髪で可愛い印象で、ヤンキーではなかったようです。

番組では、「少し話し方が古くない?」と

語り口がJKらしくないところを突っ込まれる。



「パリピJK(伊達唯さん)」・・・パリピJK評論家

実は、お笑い芸人なんです。

「青空アバンティ」という漫才コンビで活動しています。

相方は、小川梨瑠沙(りるさ)さん。

なんと、相方をTwitterで知り合い、結成したという、今どきの芸人さんです。

番組では、カップルの記念日を入力しておくと当日自動的に通知されるという便利なアプリを利用し

「別れた後に記念日だけがむなしく通知され辛かった」と告白。



「外国JK評論家(升澤理子さん)」

2000年4月20日生まれ 17歳

外国評論家ということで、バイリンガルで英検準1級を持っています。

2015年「ソロモンの偽証」

2017年「きょうのキラ君」

に出演しています。

ワイドナショーにも出演し、「Unbelivableなニュースとしか言えない」とコメントした。

笑った時のえくぼがチャームポイントで、とても可愛い印象です。

まだまだ、出演が少ないので、升澤理子さんも期待の女優さんです。



「約15000人もフォロワーを持つJK(みくぴさん)」

お笑いタレントの渡辺直美そっくりの見た目で人気。

サングラスを取ると、あまり似ていないことが話題にもなりました。

2000年3月11日生まれ 17歳

身長は158cm・体重93kg

スリーサイズはB117cm・W110cm・H122,5cm

太っているのがコンプレックスだった幼少期に、

バラエティ番組で輝く渡辺さんの姿に「一目惚れ」し、尊敬しています。

夢は、渡辺直美さんとの共演!

こんなに有名になれば、ご本人にも噂は届いているでしょうし、

近いうちに叶うでしょうね。





こんな濃いJKたちを迎えて、放送する「ホンマでっか?!TV」を是非ご覧ください。
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

上原多香子 遺書に阿部力という不倫相手がバレ、インスタが大炎上 [不倫]

上原多香子 自殺した夫の遺書の内容が公開される



SPEEDの上原多香子(34)の夫で、

2014年に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)の遺族が、

発売中の女性セブンで遺書を公開したことへの波紋が広がっている。

《多香子へ/ありがとう
そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから
許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。》



上原多香子 阿部力LINEのやり取りも公開される




阿部《子供欲しい》

上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》

上原《早く会いたいね》

阿部《子供ほしいわーーー》

上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》

阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》

上原《うん そうしよ》


 そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、

TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。


遺書を公開され、世間は、大激怒



・ベッキーのゲス不倫と違って上原多香子はやばすぎて全く笑えない…。

・胸糞悪いしひどすぎる。きつい

・鬱展開のドラマみたい

・子供作れない夫がいる上で不倫相手に2人の子供が早く欲しいねなんてよく言えるよな人間ではない

・本当旦那さんかわいそう


このように、批判のコメントが多い。

この展開で、上原多香子さんを擁護する声は、ないでしょうね。



上原多香子さん、無期限の活動休止へ



そんな不倫騒動が大きく取り上げられ、

不倫相手の阿部力さんのインスタも、

批判のコメントが殺到し、炎上しました。

そして、上原多香子さんは、無期限の活動休止を発表しました。

この騒動は、2人に相当大きなショックと、影響を与えましたね。

確かに、この2人の不倫行動と、発言が原因で、

「ET―KING」のTENNさんが自殺したと考えられる。

世間も黙ってないですね。

批判のコメントが来るのは、予想できたでしょう。

上原多香子さんは、TENNさんが亡くなって、

翌2015年10月の舞台「くちづけ」で活動を再開しました。

それから、約2年間での活動の再休止。




SPEEDとして、脚光を浴び、

解散し、再結成するも、イマイチ。

SPEEDのメンバーの今井絵理子議員も不倫。

新垣仁絵さんは、芸能活動を引退。

島袋寛子さんは、上原多香子さんと不仲説。

まさに波乱万丈ですね。

上原多香子さんは、恋愛依存症と予想されています。

今回の騒動で、自殺しないことを祈っています。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

あだち充ヒロイン総選挙 見分けが付かないと話題に

あだち充ヒロイン総選挙



投票企画「あだち充ヒロイン総選挙」が、月間漫画誌「サンデーS(スーパー)」の誌上で開催された。

しかし、投票候補となったヒロイン総勢38人の「顔ぶれ」を見たネットユーザーからは、

「見分けがつかない」

「同じにしか見えへん...」

「どれが誰だかわかんね(笑)」

などと、区別がつかないというツッコミが多く上がった。



あだち充ヒロインの名前と作品



 「あだち充ヒロイン総選挙」は、2017年7月26日発売の「サンデーS」の誌上で開催された。

あだちさんが描いた全15作品に登場する総勢38人のヒロインを「ADC38」と名付け、

その中から「センター」を決めるというコンセプトだ。

特に見分けがつかないヒロインがこの10人。

①浅倉 南 【タッチ】

②二ノ宮 亜美 【ラフ】

③古賀春華 【H2】

④若松みゆき 【みゆき】

⑤岸本かすみ 【陽あたり良好!】

⑥月島青葉 【クロスゲーム】

⑦中里美夏 【スローステップ】

⑧水谷香月 【KATSU!】

⑨里美あずさ 【アイドルA】

⑩坂上美空 【いつも美空】

目と鼻と口のバランスが全部一緒なんですよね。

あだち充本人は、見分けがつくんですかね?

さすがに、作者だから、分かるでしょう。

是非、聞きたいですね。



似ている有名人



あだち充さんのヒロインは、見分けがつきませんが、

有名人にも、見分けが付かないくらい似ている方たちが、多くいます。


「マーク・ザッカーバーグ(FacebookCEO)」と「高橋茂雄(サバンナ)」

「マツコ・デラックス(タレント)」と「宝富士(力士)」

「タルヤ・ハロネン(フィンランド元大統領)」と「近藤春菜(ハリセンボン)」

「本田圭佑(サッカー日本)」と「ネイマール(サッカーブラジル)」

「桑田佳祐(サザンオールスターズ)」と「長門裕之(俳優)」

「市川知宏(俳優)」 と 「徳井義実(チュートリアル)」

「広田レオナ(女優)」 と 「真木よう子(女優)」

「中岡創一(ロッチ)」と「片桐仁(ラーメンズ)」

「北川悠仁(ゆず)」と「桜井和寿(ミスチル)」と「西島隆弘(AAA)」

「坂本昌行(V6)」と「敦士(モデル)」

「小籔千豊(吉本新喜劇)」と「ペ・チョンソク(サッカー韓国代表)」

「今井翼(タッキー&翼)」 と 「柳楽優弥(俳優)」

「平野綾(声優)」と「森崎友紀(料理研究家)」

「宮崎あおい(女優)」と「二階堂ふみ(女優)」

たくさんいますね。

まだまだいますが、書ききれません(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

宮迫博之 浮気の文春砲の続報 [不倫]

宮迫博之 浮気報道のその後



8月9日の週刊文春で報道され、1日が経った。

宮迫博之の周囲の対応も報道された。

まずは、レギュラーで出演している番組。

「松本家の休日」

「雨上がりのAさんの話」

「雨上がりのナニモン?!」

では、今のところ放送予定に変更はありません。

と朝日放送、関西テレビはコメントした。

また、準レギュラーの番組。

「痛快!明石家電視台」(毎日放送)

も変更はなし。

と回答。

宮迫博之 相手の小山ひかる




以前に簡単に浮気相手の小山ひかるさんを書きましたが、

小山ひかるさんは、赤西仁さんとも噂が浮上してます。

しかし、その情報は、デマだったみたいですね

舞台での共演で、熱愛のデマ情報が流れたみたいです。



宮迫博之 相手の美容ライターAさん



Aさんとして報道されましたが、

ついに特定され、明らかになりました!

お名前:佐々木仁美

1986年12月18日生まれ:30歳

「LIFE&BEAUTY REPORT」の編集長

「LBR」の編集長

目がパッチリで大きく、

30歳に見えないくらいお綺麗な方です。

美容系の編集長なだけあって、美容にとても気を使っているんでしょう。

雰囲気は、橋本マナミさんに似ています。

こんな美女2人と浮気していた宮迫博之さんは、やはりモテますね。

浮気・不倫が連続する2017年



2017年上半期だけで、何人もの著名人が浮気・不倫報道がされています。

多くあり過ぎて、覚えてない方もいるんじゃないでしょうか?

なので、まとめてみました。


7月

「松居一代&船越英一郎」

7月5日 松居一代さんの夫の船越英一郎さんの暴露衝撃動画が話題になりました。

「元SPEEDの今井絵理子議員」

7/27 週刊新潮により、自民党の橋本健神戸市議会議員と不倫報道。


6月

「田中哲司」

6/2発売のフライデーで、密会報道。

妻の女優:仲間由紀恵の夫。


4月

「RIP SLYMEのSU」

フライデーが22歳下のモデル江夏詩織(21)と不倫疑惑報道。

妻は、歌手の大塚愛。

「大悟(千鳥)」

4月11日発売の女性自身で、20代の金髪ダンサーとの不倫が発覚。

「加藤ミリヤ」

4月11日発売のフラッシュで、妻帯者のイケメン料理人と2年前に交際。

「豊本明長(東京03)」

28日発言のフラッシュで、女優の濱松恵と二股交際が発覚。

この時、豊本は、プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と婚約中だった。


3月

「アレクサンダー」

3/24発売のフライデーで、一般女性と車内不倫がスクープされる。

妻は、元AKB48の川崎希。


「渡辺謙」

3月30日 ガンで闘病中の妻・南果歩さんがいるのに、

不倫相手と会っていたとバッシングを受けました。


2月

「飯田祐馬(KANA−BOON)」

清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」の中で、

過去に清水富美加と飯田祐馬(KANA−BOON)が不倫関係にあったと告白。



1月

「袴田吉彦」
1/12発売の週刊新潮で、グラドル青山真麻と不倫報道。


「横山健(Hi-STANDARD)とマギー」

1/13発売のフライデーで、交際が報道される。


「はまやねん(8.6秒バズーカー)」

1月27日発売のフライデーで、一般女性と不倫疑惑。



調べたら、こんなに報道されてました。

多いですね~。

まさに不倫だらけです。

あの名言

「7割が浮気している。」

は、事実かもしれません。

みなさん、程々に。。。。





まだ抜けている報道もあるかと思いますが、ご了承ください。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之 二股不倫疑惑 週刊文春でスクープ!! [不倫]

宮迫博之 二股不倫疑惑が浮上



「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、

多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に

複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。


宮迫博之 週刊文春の記者の質問に答える




記者の質問に答える宮迫博之のコメント

宮迫「お友達ですね」

記者「本当に真っ白(潔白)ですか?」

宮迫「えー、オフホワイトです」

記者「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」

宮迫「はい。……オフホワイトで」

「ホテルに行ったことはありません」

「肉体関係は否定させてください」


オフホワイトって何?

オフホワイトとは、クリーム色のことです。

つまり、この回答から、完全にシロではないことが考えられる。


さらに、8月9日発売の週刊文春には、

直撃した動画や密会現場の写真や宮迫本人のコメントも掲載されている。


二股不倫のお相手とは?




一人は、

モデルの小山ひかる(26)

ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

二人目は、

竹内結子似の30代美容系ライターさん。



宮迫博之 過去にも浮気・不倫していた




過去の浮気相手とは、

あいのりに出演し、

2010年まで、グラドルユニット「YGA」として活動していた

木村まみ

2011年12月深夜、木村まみの自宅マンションに向かい、そのまま朝まで過ごす場面が

フライデーに載りました。

皆さんもご存じでしょうが、

「行列のできる法律相談所」などで、不倫ネタを散々いじられています。

毎回、絶対しません!

というような流れで笑いをとっています。

しかし、まさか、また報道されてしまう。

恐妻家と知られる宮迫博之は、どうなってしまうんでしょうか?

宮迫は、

・トーク力もある

・ユーモアもある

・歌も上手い

・カッコイイ

・お金もある

最高にいい男ですよね。

近寄ってくる女性も多いし、芸能界には美女が多いから、

誘惑も多いでしょう。

今後の宮迫博之に注目ですね。

宮迫博之の嫁は怖い


テレビで、宮迫博之は、嫁が怖いと強調しているのをよく見かけます。

しかし、2012年に宮迫博之は、胃がんを発症しています。

その病気が治るまで、懸命に看病していたので、

とても素晴らしい奥様なんですね

その奥様は、香里園出身で、バレエをしていました。

名前は、「のりこ」さん。

宮迫の2歳上の姉さん女房です

今回の二股不倫疑惑で、奥様は、どんな対応するんでしょうね。

修羅場は、間違いなさそうです。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

最上もが 脱退 理由は不仲?その理由を語る [芸能]

最上もが でんぱ組Incを脱退



6日、6人組の人気アイドルグループでんぱ組.inc(でんぱ組)の最上もがが

グループを脱退することを自身のブログで発表した。


でんぱ組は、

残りの5人の古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人で活動を継続する。

最上もが 脱退後の活動は?



今後は本人が希望する女優としての活動に重点を置く。

とブログで発表した。

最上は、2011年12月にでんぱ組に加入。

グループとして二度の日本武道館公演成功や海外での活動など、

「秋葉原の片隅から世界へ」といわれた快進撃を支えた。

最上もが 脱退理由は、不仲が原因?



最上もがは、ブログで、

「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、

このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

とても悔しくて仕方ないです」

とコメントしている。

さらに、

2016年9月のインスタでは、

メンバーのピンキー!こと藤咲彩音(ふじさきあやね)に不満を上げている。

「ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、 かなりグループでのバランスが崩れました」

という内容で、ピンキー!さんが無断でやったことによる怒りの投稿だったようです。

さらに、

「来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまでもつかわかりませんけれど」

と脱退を匂わす発言をしている。


しかし、不仲説が浮上した時、最上自身がTwitterで、否定している。

「ほぼ5年、ほとんど一緒の時間を過ごして、 苦悩を共にしていざこざがあっても、 少なくともぼくはあなたたちよりメンバーのことよーく知ってるし大好きですよ」


しかし、このつぶやきが、本当かどうかは、最上本人しか分かりません。



そんな不仲なでんぱ組のメンバーのコメント




夢眠ねむ
「突然のお知らせで驚かせてしまったみなさま、

そして6人で最後のライブができなかったこと、本当にごめんなさい」


古川未鈴
「6人でのライブが叶わなくて申し訳ないです。

私にはないものをたくさんもっていたもがちゃん。

長い時間をでんぱで一緒にやってきてくれてありがとう。本当に」


相沢梨紗
「もがちゃんやみんなと一緒に頑張ってきた事、絶対に無駄にしない。

本当にありがとう!寂しいけど…!

私にももがちゃんの中にも、補い合ったものが息づいてるはず」


成瀬瑛美
「驚かせてしまった皆様本当にごめんなさい。

これからもどうかでんぱ組.incともがちゃんの応援をよろしくお願いします」


藤咲彩音
「ソロ活動多かったしメンバーの髪型にケチつけたり

休みがちだったのでそろそろ辞めるんだとは思ってました。

お疲れ様でした。体調不良良くなると良いですね」


元でんぱ組 跡部みぅ
「いつもお祈り・応援しております でんぱ組を大きくしてくれてありがとう。新章が楽しみ!」



藤咲彩音だけ、少しネガティブな発言ですね

しかし、世の中のでんぱ組のイメージは、

「最上もがしか知らない」

という意見が多く、これからのでんぱ組は、どうなっていくんでしょうか?

今後の活動が注目されますね。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ