So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子 遺書に阿部力という不倫相手がバレ、インスタが大炎上 [不倫]

上原多香子 自殺した夫の遺書の内容が公開される



SPEEDの上原多香子(34)の夫で、

2014年に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)の遺族が、

発売中の女性セブンで遺書を公開したことへの波紋が広がっている。

《多香子へ/ありがとう
そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから
許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。》



上原多香子 阿部力LINEのやり取りも公開される




阿部《子供欲しい》

上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》

上原《早く会いたいね》

阿部《子供ほしいわーーー》

上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》

阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》

上原《うん そうしよ》


 そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、

TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。


遺書を公開され、世間は、大激怒



・ベッキーのゲス不倫と違って上原多香子はやばすぎて全く笑えない…。

・胸糞悪いしひどすぎる。きつい

・鬱展開のドラマみたい

・子供作れない夫がいる上で不倫相手に2人の子供が早く欲しいねなんてよく言えるよな人間ではない

・本当旦那さんかわいそう


このように、批判のコメントが多い。

この展開で、上原多香子さんを擁護する声は、ないでしょうね。



上原多香子さん、無期限の活動休止へ



そんな不倫騒動が大きく取り上げられ、

不倫相手の阿部力さんのインスタも、

批判のコメントが殺到し、炎上しました。

そして、上原多香子さんは、無期限の活動休止を発表しました。

この騒動は、2人に相当大きなショックと、影響を与えましたね。

確かに、この2人の不倫行動と、発言が原因で、

「ET―KING」のTENNさんが自殺したと考えられる。

世間も黙ってないですね。

批判のコメントが来るのは、予想できたでしょう。

上原多香子さんは、TENNさんが亡くなって、

翌2015年10月の舞台「くちづけ」で活動を再開しました。

それから、約2年間での活動の再休止。




SPEEDとして、脚光を浴び、

解散し、再結成するも、イマイチ。

SPEEDのメンバーの今井絵理子議員も不倫。

新垣仁絵さんは、芸能活動を引退。

島袋寛子さんは、上原多香子さんと不仲説。

まさに波乱万丈ですね。

上原多香子さんは、恋愛依存症と予想されています。

今回の騒動で、自殺しないことを祈っています。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之 浮気の文春砲の続報 [不倫]

宮迫博之 浮気報道のその後



8月9日の週刊文春で報道され、1日が経った。

宮迫博之の周囲の対応も報道された。

まずは、レギュラーで出演している番組。

「松本家の休日」

「雨上がりのAさんの話」

「雨上がりのナニモン?!」

では、今のところ放送予定に変更はありません。

と朝日放送、関西テレビはコメントした。

また、準レギュラーの番組。

「痛快!明石家電視台」(毎日放送)

も変更はなし。

と回答。

宮迫博之 相手の小山ひかる




以前に簡単に浮気相手の小山ひかるさんを書きましたが、

小山ひかるさんは、赤西仁さんとも噂が浮上してます。

しかし、その情報は、デマだったみたいですね

舞台での共演で、熱愛のデマ情報が流れたみたいです。



宮迫博之 相手の美容ライターAさん



Aさんとして報道されましたが、

ついに特定され、明らかになりました!

お名前:佐々木仁美

1986年12月18日生まれ:30歳

「LIFE&BEAUTY REPORT」の編集長

「LBR」の編集長

目がパッチリで大きく、

30歳に見えないくらいお綺麗な方です。

美容系の編集長なだけあって、美容にとても気を使っているんでしょう。

雰囲気は、橋本マナミさんに似ています。

こんな美女2人と浮気していた宮迫博之さんは、やはりモテますね。

浮気・不倫が連続する2017年



2017年上半期だけで、何人もの著名人が浮気・不倫報道がされています。

多くあり過ぎて、覚えてない方もいるんじゃないでしょうか?

なので、まとめてみました。


7月

「松居一代&船越英一郎」

7月5日 松居一代さんの夫の船越英一郎さんの暴露衝撃動画が話題になりました。

「元SPEEDの今井絵理子議員」

7/27 週刊新潮により、自民党の橋本健神戸市議会議員と不倫報道。


6月

「田中哲司」

6/2発売のフライデーで、密会報道。

妻の女優:仲間由紀恵の夫。


4月

「RIP SLYMEのSU」

フライデーが22歳下のモデル江夏詩織(21)と不倫疑惑報道。

妻は、歌手の大塚愛。

「大悟(千鳥)」

4月11日発売の女性自身で、20代の金髪ダンサーとの不倫が発覚。

「加藤ミリヤ」

4月11日発売のフラッシュで、妻帯者のイケメン料理人と2年前に交際。

「豊本明長(東京03)」

28日発言のフラッシュで、女優の濱松恵と二股交際が発覚。

この時、豊本は、プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と婚約中だった。


3月

「アレクサンダー」

3/24発売のフライデーで、一般女性と車内不倫がスクープされる。

妻は、元AKB48の川崎希。


「渡辺謙」

3月30日 ガンで闘病中の妻・南果歩さんがいるのに、

不倫相手と会っていたとバッシングを受けました。


2月

「飯田祐馬(KANA−BOON)」

清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」の中で、

過去に清水富美加と飯田祐馬(KANA−BOON)が不倫関係にあったと告白。



1月

「袴田吉彦」
1/12発売の週刊新潮で、グラドル青山真麻と不倫報道。


「横山健(Hi-STANDARD)とマギー」

1/13発売のフライデーで、交際が報道される。


「はまやねん(8.6秒バズーカー)」

1月27日発売のフライデーで、一般女性と不倫疑惑。



調べたら、こんなに報道されてました。

多いですね~。

まさに不倫だらけです。

あの名言

「7割が浮気している。」

は、事実かもしれません。

みなさん、程々に。。。。





まだ抜けている報道もあるかと思いますが、ご了承ください。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之 二股不倫疑惑 週刊文春でスクープ!! [不倫]

宮迫博之 二股不倫疑惑が浮上



「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、

多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に

複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。


宮迫博之 週刊文春の記者の質問に答える




記者の質問に答える宮迫博之のコメント

宮迫「お友達ですね」

記者「本当に真っ白(潔白)ですか?」

宮迫「えー、オフホワイトです」

記者「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」

宮迫「はい。……オフホワイトで」

「ホテルに行ったことはありません」

「肉体関係は否定させてください」


オフホワイトって何?

オフホワイトとは、クリーム色のことです。

つまり、この回答から、完全にシロではないことが考えられる。


さらに、8月9日発売の週刊文春には、

直撃した動画や密会現場の写真や宮迫本人のコメントも掲載されている。


二股不倫のお相手とは?




一人は、

モデルの小山ひかる(26)

ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

二人目は、

竹内結子似の30代美容系ライターさん。



宮迫博之 過去にも浮気・不倫していた




過去の浮気相手とは、

あいのりに出演し、

2010年まで、グラドルユニット「YGA」として活動していた

木村まみ

2011年12月深夜、木村まみの自宅マンションに向かい、そのまま朝まで過ごす場面が

フライデーに載りました。

皆さんもご存じでしょうが、

「行列のできる法律相談所」などで、不倫ネタを散々いじられています。

毎回、絶対しません!

というような流れで笑いをとっています。

しかし、まさか、また報道されてしまう。

恐妻家と知られる宮迫博之は、どうなってしまうんでしょうか?

宮迫は、

・トーク力もある

・ユーモアもある

・歌も上手い

・カッコイイ

・お金もある

最高にいい男ですよね。

近寄ってくる女性も多いし、芸能界には美女が多いから、

誘惑も多いでしょう。

今後の宮迫博之に注目ですね。

宮迫博之の嫁は怖い


テレビで、宮迫博之は、嫁が怖いと強調しているのをよく見かけます。

しかし、2012年に宮迫博之は、胃がんを発症しています。

その病気が治るまで、懸命に看病していたので、

とても素晴らしい奥様なんですね

その奥様は、香里園出身で、バレエをしていました。

名前は、「のりこ」さん。

宮迫の2歳上の姉さん女房です

今回の二股不倫疑惑で、奥様は、どんな対応するんでしょうね。

修羅場は、間違いなさそうです。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

斉藤由貴 医師と手つなぎ不倫を文春砲 [不倫]

斉藤由貴 医師とダブル不倫が発覚



週刊文春2017年8月10日号で、

女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることがわかった。

斉藤由貴は、1994年に2歳上の信者・B氏と結婚し、一男二女をもうけている。

相手は斉藤由貴と同じ横浜市在住の50代開業医・A氏。A氏にも妻子がいる。

斉藤由貴とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた。

斉藤由貴 医師と恋人手つなぎ



スクープ写真では、斉藤由貴と医師が、恋人手つなぎがスクープされ、
3日の記者会見では、
「映画館を出て階段を降りるときに私の足元がおぼつかなくて、支えてくれた。ぱっと手を出されて、なんとなくつかんだときに…。」
と回答した。

そんな回答に、ネットの声は、
・明らかな嘘がバレバレ
・言い逃れでしかない
・認めてしまえば楽なのに・・・
など、批判が多かった。

中には、
「可愛いな!俺も手をつなぎたい!」
というコメントもあった。

斉藤由貴 会見



文春で、ダブル不倫を報じられた斉藤由貴は、記者会見を開いた。
会場には、100人近い報道陣が集まった。

・W不倫”と報じられましたが、男女の関係は?
そういうことではない。家族全員がお世話になっている方。

・1週間に4回も会っていると報じられましたが?
4回も会ったかな?ってすご~く考えたのですが、そんなに覚えてない。

・手つなぎ写真について、ご主人の反応は?
怖くてまだ聞けていない。

・今回のことで夫婦関係が壊れることは?
そういう風に主人が思うとしたらしょうがないなという気持ちもしますけれど。

・異性として好意は?
好意はあるから、手をつなぐ的なことはあるんだと思います。

・“一線”は超えた?
そういうことじゃないです。そういうことを聞かれるのもなんか…。

斉藤由貴 3回目の不倫だった



1991年3月
斉藤由貴と尾崎豊が、北海道の小樽で2人が一緒にいるところが目撃された。
尾崎豊が、既婚者だったので、当時は、かなり話題になりました。
斉藤由貴は、当時契約していたCMも降板になったりし、バッシングも相当受けました。
1991年10月には、破局しました。

1993年
斉藤由貴と川崎麻世の不倫が発覚。
7月に記者会見を開き、川崎麻世の奥さんのカイヤが会場にいるところで、会見するという前代未聞の会見となりました。
川崎麻世は、奥さんのカイヤがいる前で、
「斉藤由貴さんにキスをしたいとすごく思いました。僕からのアプローチだったと思います。」
と赤裸々な会見だった。

斉藤由貴も4日後に会見。
「川崎麻世さんを男の人として好きだったという気持ちは、全く否めないと思います。」
などと会見した。


そして、2017年の医師とのダブル不倫。


斉藤由貴とダブル不倫していた医師の正体が判明?!



斉藤由貴とダブル不倫をしていた医師A氏がネット住民たちによって、特定されてしまった。

名前:卓馬紳
医療法人社団 広秀会
みなとクリニック
内科、小児科、整形外科、皮膚科、リハビリ科、禁煙外来。


不倫をしたからといって、信頼できないことはありません。
2002年から開院し、2016年には、34000人以上の方々の診察をしています。
素晴らしいお医者様です。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

不倫発覚 元スピード今井絵理子 妻子持ちの地方議員と…追加7/27 [不倫]

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした
元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。


7/16
東京方面へ向かう新幹線の車内で眠る今井議員。
となりには、不倫相手が眠っている。
今井議員は、タオルケットを覆っているが、下では、男性の方に手が伸びている。
そんな写真が週刊新潮で明らかになった。
この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。


隣の男性の地方議員の正体は?

その地方議員の名前は、橋本健。
自民党の神戸市議会議員である。
彼は、現在、妻子持ちではあるが、別居状態。離婚は成立していない。

その写真を撮られ、取材の際、
「恋愛感情はありません」
とキッパリ否定した。

しかし、7月27日発売の「週刊新潮」では、
手を握り合う2人、
同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、
3日間にわたった熱愛の模様を報じる。
また、時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

そんなスクープを撮られても、
「深夜まで一緒に原稿を書いていた」
と苦しい言い訳を発言した。


今井絵理子議員は、なぜ出馬したのか?

現在は、立派に議員として活動しているが、
そもそも、どうして、議員になったのでしょうか?
気になったので、調べてみました。

2016年2月9日
記者会見にて同年の第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区より立候補を表明する。
聴覚障害者教育福祉協会会長でもある山東昭子からの誘いによるもの。
2016年7月10日
第24回参議院議員通常選挙の投開票が行われ、参議院議員に初当選。

今井絵理子さんには、聴覚障害の息子・礼夢くんがいます。
先天性高度感音性難聴。
手術でも改善が期待できない難病です。
そんな中、聴覚障害者教育福祉協会会長でもある山東昭子さんに出会いました。
その山東さんに勧められ、
「政治は希望だ」
と発言し、出馬しました。
そして、見事当選しました。

かなり省きましたが、芸能人というブランドは、強いですね。
出馬した時は、話題になりましたね。


しかし、不祥事が発覚!!

公職選挙法違反疑惑
2016年10月16日
新潟県知事選挙の当日に候補者の名前(自由民主党推薦の森民夫)を自身の公式Twitterでツイートし、公職選挙法(129条)違反の疑いを指摘され、当該ツイートを削除した。


芸能人の習慣で選挙の事をSNSでアップしてしまったのだ。
さすがにいけませんね。





それにしても、不倫報道が絶えませんね。
最近では、渡辺謙、松居一代&船越英一郎夫婦が注目されていますね。
さて、今後はどうなるんでしょうか?



追加7/27

今井絵理子議員のコメント
「略奪不倫ではありません」

不倫相手橋本健市議のコメント
週刊誌の内容は「概ね事実」
タグ:不倫 SPEED
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能